Category [2015.04 博多、長崎 ] 記事一覧


高級感をウリにしてるのね、ガーデンテラス長崎

母と妹の三人で行きました地元の冠婚葬祭の会社が経営しているホテル、結婚式場です造りかけ?なのか未完な感じがしました高級感を演出してるので従業員の接客もお上品ですそして、お値段が長崎の相場よりお高いです、景色はいいけどね~同じ値段でもっと美味しい物があったな…天ぷら秋月お水を頼んだら、飲みかけのワイン(半分あった)を下げられてショック!お高いのに何せお上品なので腹イッパイにはなりませんね外観はモダン...

親子で女子会プラン♡食いしん坊な人はお得 ヒルトン福岡シーホーク

セントレア発長崎便より福岡経由長崎のほうがJR代金を入れてもお安い時間があれば里帰りはこのやり方今回はGW中、家族を呼んで博多で一泊前回もお世話になった博多ヒルトン博多駅からバス利用(節約)一泊2食付の女子会プランでスパークリングワイン付アジアの方々の宿泊が多くって、高級感があまりないホテルだけど日本人の方は、きちんとおしゃれをされているホテルです時間制限なしでゆったり沢山いただけるビュフェがいい...

左サイドMenu

プロフィール

まったりする

Author:まったりする
ご訪問いただきありがとう♡
長崎から某地方都市へ
嫁いで、ずいぶん経ちました
旅行、スイーツなど
勝手な感想を綴っています

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

最新記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

