好きなもの、まったりする毎日

2016.02 ヨーロッパ旅行記UP中

Entries



プールが空いているのは朝食後、ただし水が冷たい! シンガポール 2泊4日 その3

朝食が付いてないプランなので迷ってここに

優雅にTWGではなく

TOAST BOX

カヤトーストとラクサを扱っている店でチェーン店らしい

パンとネスカフェ(インスタントコーヒー)と温泉卵で驚きの8.9シンガポールドル

日本人感覚ではせいぜい350円ってところ

シンガポールは食べ物が日本の2.5倍と考えたほうがよいかも

019 (480x640) 021 (480x640)

連泊してる人しか、昼前は泳げないので空いていました

天空のプールことインフィニティプール

お部屋がタワー1だったので乗り換えなしでスムーズ

水着の上に部屋のペラペラのガウンを着て、部屋のスリッパで準備OK

026 (640x480)

想像より横幅が狭いけど、美しい景色にちょい高いこのホテルに泊まって良かったとしみじみ思う

あーあー幸せ

水が冷たいけど端っこまで行ったり、写真を撮っり

このホテルは一度は泊まる価値ありと思う

次もここに泊まりたいな

P.S.部屋据え付けのガウンは水着の上に羽織るので濡れます
    パジャマは無いので持参しましょう






左サイドMenu

プロフィール

まったりする

Author:まったりする
ご訪問いただきありがとう♡
長崎から某地方都市へ
嫁いで、ずいぶん経ちました
旅行、スイーツなど
勝手な感想を綴っています

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

最新記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

