好きなもの、まったりする毎日

2016.02 ヨーロッパ旅行記UP中

Entries



長い長い1日の始まり、最後の日の過ごし方 シンガポール2泊4日 その9

チェックアウトは、11時

帰国便は、翌1時20分なので23時ころ空港へ向かえばOK

屋上のプールで泳ぐというミッションは達成したので、今日は足の向くまま気の向くままに過ごす予定

まずは、朝食

TWGのモーニングは10:30からなので待てないので(お値段も張るし)

ホテルのパン屋さんでイートインしました

SWEET SPOT

コーヒーホットサンドで15シンガポールドル、ホットサンドを菓子パンにするともっと安いかも

058 (480x640)

味は だけど少食の人やお安く上げたい方にはおススメかも

チェックアウト前にホテル散策とお土産購入を済ませたら

街歩きにGO

P.S.再訪するとき、これから宿泊される人へのアドバイス
    
   ① このホテル、タワー2からは、直接プールに行けないのね
     55Fでエレベーターの乗換えが発生
     次回もタワー1を指定したい、皆様もぜひ指定してね(水着姿で乗換えは嫌だしね)

   ② お土産にやたら目につくので買ってしまう人が多い、TWGの紅茶、マカロン等
     スーツケースに預けなくていいのなら、空港の制限エリアで買った方が安いです
     私は、空港で軽くショックを受けました(笑)
     マカロンは手荷物がおススメです、中で買いましょう

     065 (640x640)


    



左サイドMenu

プロフィール

まったりする

Author:まったりする
ご訪問いただきありがとう♡
長崎から某地方都市へ
嫁いで、ずいぶん経ちました
旅行、スイーツなど
勝手な感想を綴っています

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

最新記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

