好きなもの、まったりする毎日

2016.02 ヨーロッパ旅行記UP中

Entries



屋上のプールで夜景を見ながら泳いでみたヨ、チョイ水が冷たい シンガポール2泊4日 その8

大々的にあおっていたサンズの無料のショー

ディズニーのファンタズミックみたいに噴水に映像を移すものですが

何をテーマに何を言いたいか分からないショーですが一応、観ました

香港のショーみたいに対岸からレーザー光線が来る事もなく、こじんまりしてました

136 (640x480)

この旅の目的は、プール

まだ水着が乾いてないけど、もう一度行っとかないとね

137 (480x640)

朝より、温い感じがしたけどやっぱり冷たい、プールです

中国人の方が大変、賑やかなプールですが(夜は少なめ)

宿泊者だけの特典のプールは

景色も最高!何よりゴージャス感がタマラナイ

次回もマリーナに泊まりたいと思わせる夜のプール

左サイドMenu

プロフィール

まったりする

Author:まったりする
ご訪問いただきありがとう♡
長崎から某地方都市へ
嫁いで、ずいぶん経ちました
旅行、スイーツなど
勝手な感想を綴っています

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

最新記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

