好きなもの、まったりする毎日

2016.02 ヨーロッパ旅行記UP中

Entries



むか―し観た映画を思い出す、ガーデンズバイザベイ植物園 シンガポール 2泊4日その11

ホテルの裏側にある色味があまりない、ただ広い公園

南国のわりに日本の植物園の華やかさはナイ

でも、入場料は高かったので無料ゾーンだけ見学

094 (480x640)

何年か前にヒットした映画アバターの背景のようなものが

何本かたっていて、意味不明?次は、行かないな

最後の食事は、無難に台湾の鼎台豊

メニューが少なくって残念だけど、小龍包の味がシンガポール風で本場とは違う

カニのチリクラブ入り肉まんはココオリジナルらしい

099 (480x640)

シンガポール華僑は、旧正月にやさいの細千切りにサーモンをまぜて食べるらしい

スーパーにもこれが売っていて、気になったので機会があったら食べてみたい

することがなくなって早めに空港へ

なぜか、チャンギはポケモンゲームで遊べるようになっていた

101 (480x640)

シンガポールは、初めてだったけど、遠いね

次は、あるかなー


左サイドMenu

プロフィール

まったりする

Author:まったりする
ご訪問いただきありがとう♡
長崎から某地方都市へ
嫁いで、ずいぶん経ちました
旅行、スイーツなど
勝手な感想を綴っています

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

最新記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

